旦那は逮捕で不在です。

逮捕じゃなくても大抵不在です。リアルな日常を毎日更新中です。

逮捕中の旦那のスマホに銀座の女性から…

妻のプライドってなんだろう

旦那が逮捕中、彼のスマホは私が預かっているのですが。

LINEはプライバシーなので開いてはいけないとしても、ショートメッセージは画面に表示されちゃうのでついつい見えてしまいます。

つまり女性からのメールの内容が見えるんですよね。

 

 

「LINEずっと既読つかないから心配になって連絡しました」

 

「今日はホワイトデーですね♡」

 

その後も何件か似たようなメッセージが。

 

送信元を見てみると、銀座のクラブの女性です。

旦那から毎日のようにLINEを送ってくる女性がいると前々から聞いていたのですが、この人かぁ…

 

なんだか、妻のプライドが出てきて。

「主人は逮捕されて勾留中なのでしばらく連絡できないですよ」

「なにか用ですか?」

と送りたくもなったけど。

 

大人気ないですよね…

 

はい、送りません。

 

見て見ぬふりします!!

 

皆さんだったら送ります?

なんて、送ります?