旦那は逮捕で不在です。

逮捕じゃなくても大抵不在です。リアルな日常を毎日更新中です。

再逮捕、勾留決定の連絡が来ない

再逮捕だと勾留決定通知は来ないの??

 

再逮捕から今日で3日なのに、今回は何故か勾留決定の連絡が来ません。

 

手紙で通知が来るのかな?

それとも再逮捕の場合は連絡ないのかな?

 

そんなことあるはずないのに、もしかしたら連絡が無いのは旦那がひょっこり帰ってくるからなのではないかと心の片隅で期待してしまう。

 

 

少しくらい居なくても自分1人でやっていけると思ってたのに、ここ最近私の中で旦那の存在が大きくなっていってる。

 

気持ちが大きくなっても辛いだけなのに…

 

 

そして結局夜になっても電話は来ず。

 

お風呂に入っていると、リビングの方からスマホの着信音が!!

 

頭にシャンプーをつけてあわ立てたまま、タオル1枚体に巻きつけてお風呂を飛び出しました。

 

画面を見ると「番号非通知」

 

そして

電話を取った瞬間切れちゃった…

 

誰だったんだろう?

非通知なのでかけ直すことも出来ません。

 

釈放された旦那が、公衆電話から電話かけたけど、小銭が足りなくて切れちゃったのかな?

 

もう電話をかけるのは諦めて、いつものようにそのまま飲みに行ったとか?

 

明日の朝目が覚めたら、普通に旦那が帰ってきているかもしれない。

 

なんて、事を考えてしまうのです。

あー、会いたいな。