旦那は逮捕で不在です。

逮捕じゃなくても大抵不在です。リアルな日常を毎日更新中です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の前妻の子供達がお泊りしました。

今年の1月だったかな?? まだコロナウイルスが武漢でのみ流行っていて日本に上陸さえもしていなかった頃 「俺は新型肺炎だ!」「兄貴の愛人が上海出身だったから、感染したかも!ヤバいだろ俺!?」 と大騒ぎしていた旦那。 はは…。 と、横目で見ながら笑…

逮捕された旦那が42日ぶりに家に帰ってきた。

「なにが食べたいか?」 旦那が聞くので 私は焼肉! 娘はパフェ! 意見が合わないので、スーパーへ行って好きなものを買うことにしました。 旦那はお酒とお刺身と生牡蠣。 私は野菜と牛肉と焼肉のたれ。 子供達はお菓子。 お家に帰って、ささやかな夕食を楽…

旦那が留置場から帰ってきて。

本が増えた。 これでも半分の量です。 たくさんの方が毎日のように差入れして下さったんですね。 遠方から郵送での差入れもありました。 本当につくづく、旦那は皆んな人に好かれてるんだなと思います。 私も最後にちょっと意地悪して こんな本を差し入れし…

旦那が釈放される日

いよいよこの日がやってきました。 旦那が釈放されて留置場から出てくる日。 弁護士さんによると、出てくるのが何時かまではまだ分からないので、直接警察に問い合わせて下さい。ですって!! 警察の何課に問い合わせるんだい?? 夜9時とかは嫌がらせはやめ…

逮捕されたお父さんを待ち焦がれる我が娘。

父と娘の再会を邪魔しないでくれー! 旦那が逮捕されたからというもの 「お父さんに会いたいな、お父さんに会いたいな、お父さんに会いたいな」とまるでロボットのように連呼し。

留置場からの最後の伝言

旦那が留置場から私に伝えたかったこと いよいよ旦那が明日、出てくるらしい。 なんか久々過ぎて実感が湧かない… 2ヶ月間別居したような感覚です(笑)

逮捕された旦那が釈放されたら?

え?むしろ迎えにいきたいんですけど… 今日は娘とデートをしました。 観覧車に乗ったり、アイスを食べたり。 トランプしたり、洞窟に入ったり。 旦那がもし出てきたら、家族みんなでデートしにもう一度ここに来たいなと思っていたら、旦那の部下さんから電話…