旦那は逮捕で不在です。

逮捕じゃなくても大抵不在です。リアルな日常を毎日更新中です。

逮捕された旦那が42日ぶりに家に帰ってきた。

「なにが食べたいか?」

旦那が聞くので

 

私は焼肉!

娘はパフェ!

 

意見が合わないので、スーパーへ行って好きなものを買うことにしました。

 

旦那はお酒とお刺身と生牡蠣。

私は野菜と牛肉と焼肉のたれ。

子供達はお菓子。

 

お家に帰って、ささやかな夕食を楽しみました。

 

あぁ、幸せだ。

そして旦那がなんかかっこよく見える…

 

その後、つもる話がありすぎて、聞きたい事と話したい事が多すぎて、子供達を寝かしつけた後、朝方4時まで2人で語り合っていました。

 

旦那の留置場話が面白すぎて、爆笑。

途中からお酒を飲んでババ抜きが始まり、メンタリストDaigo風にババを当てるというのをやっていたら、格好つけた割に全然当たらなくて、爆笑。

 

いろんな意味で盛り上がりすぎて。

 

最終的に、2人でベッドで裸でいたところ、丁度起きてきた娘に見られそうになり、危機一髪!寝たふりをするも。

 

「何してるの?なんで2人とも裸?」

 

と突っ込まれる始末。

 

「え?あー、海外の映画とかでみんな裸で寝てるから、一回真似してみようかと…」と誤魔化す私。

 

これに関しては本当に反省してます。

 

 

子供達と一緒にお風呂に入ってくれる。

スーパーでお米を買った時に持ってくれる。

息子に靴を履かせてくれる。

私のつまらない話を聞いてくれる。

面白い話で私達を笑顔にしてくれる。

 

当たり前だと思ってたことが、こんなに有難い事だったとは…

 

朝起きて旦那の頬に両手を当てて「おはよう」って言えるだけで幸せを感じる。

 

いてもいなくても変わらないと思っていたけど、結構助かってたんだな…

 

旦那が私の名前を呼ぶ声が聞こえると、それだけで嬉しくなる。

「は〜い」と答えられるのが嬉しい。

 

家族が4人揃うってやっぱり最高です。

 

そんな彼は事務所のみんなが放免祝いをしてくれるという事で。

夕方から出かける事になりました。

 

お家まで迎えに来てくれた旦那の兄弟分が、私と子供達に餌を買ってきたよ〜と言うので

見てみたら…3人分。

 

f:id:huzaidesu:20200402201947j:image

 

嬉しい!

 

 

旦那が逮捕されたと聞いた時も、なにも言わず真っ先に10万円を振り込んでくれて、生活費の足しにしてと後日振込の連絡してくれました。

 

旦那は良い仲間に支えられてるな。

いつかちゃんと恩返ししなくちゃいけないな。

 

 

さて、旦那は何時に帰ってくるでしょう??

 

さて、ベッドの続きはいつやるの??