旦那は逮捕で不在です。

逮捕じゃなくても大抵不在です。リアルな日常を毎日更新中です。

逮捕中の旦那からの秘密のメッセージ

旦那が私宛に書き残したメッセージを発見した話

 

今日は天気が良かったので、お掃除をしていると…

旦那の棚から私へ宛てた見覚えの無い手紙が出てきました。

 

自分がもし逮捕された時に備えて私に内緒で書いていたようです。

それをこのタイミングで見つける私も中々の強運の持ち主ですけど(笑)

 

いつの間に書いたんだろう…

 

色々と連絡事項が書かれた後、最後にこんなことが書かれていました。

 

 もしパクられたら 子供達のことを頼む

俺が居なくても大丈夫なように

今まで教えたつもりだから

れこ、大丈夫だろ

少しさみしい想いさせるけど許してね

お前なら一人でも大丈夫

俺も安心だよ

心から愛してる

 

 

すごく達筆に、間違いなく旦那の字でそう書かれていました…

 

 

ほー!今まで家事育児一切丸投げだったのは、私の為を思って、私が1人でも大丈夫なようにわざわざ手伝いたいのを我慢して教えてくれてたんですかい??

 

と突っ込みたい気持ちもありつつ…

不本意ながらウルウルしてしまったじゃないですか!!